質がいい評判のおすすめソファをまとめました!

ソファを購入しようと思ってもどこのどの商品を買えばいいのかわからない人は大勢いると思います。

そこで以下の文章では厳選した質のいい評判のソファについて説明していきます。

まずお金にあまり余裕がない人におすすめなのが、NOYESというメーカーの製品です。ここの商品は二人掛け用のものが充実していて、価格が10万円台のものも多いので新婚の方々には特におすすめできます。また、製品は非常に頑丈なのですが、アフターサービスの面でも無料の出張相談サービスとカバーの張り替えや綿密な修理などがあり、充実していていいと評判です。

次に紹介するソファ 評判のいいものは匠ソファの製品です。このブランドのものは質感に力を入れていて、柔軟な感触を提供しているので非常に癒されると評判です。一番高価なもので60万円ほどですから、金銭に余裕のある人なら買ってみると極上の癒しが体感できるはずです。

最後に紹介するのはソファ専門店TRESです。このメーカーは日本でも屈指の高級ソファメーカで、イタリアで技術を習得してきた日本人の職人たちを雇って一つ一つ丹念に製品をつくっています。既製品のものの種類もすごく多く、ウッドフレームや張りぐるみ式のものはもちろん、ファブリック生地から本革のものまで幅広いラインナップになっていて評判がいいです。

また既製品でどうしても満足がいかないという人のために、フルオーダーシステムというオーダーメイド制度も設けていて、素材やデザインといった顧客の細かな要望であったり、また顧客の家の見取り図を渡せばその空間にあう製品制作を提案してくれたりと非常に良心的なサービスとなっています。

もちろん、フルオーダーだけでなく既製品のパーツを組み合わせて制作してくれるオーダーメイドのサービスもありますし、トレスではアフターサービスも永年対応という仕様になっているので安心して購入をすることができます。

ちなみに修理に関してはトレスの商品は過去にフレームの損壊報告が一度もないようなので、心配することはまずないです。

以上のように質がいいと評判のものを3ブランドにわたって紹介してきました。価格で選ぶのであればNOYESを選べばいいですし、触り心地で選ぶのなら匠ソファの製品がベストです。

そして最高級の質と最上級のサービスをとるのであれば、間違いなくトレスの製品であると断言できます。

ですから、お金に余裕のある人は一度トレスのホームページをのぞいてみることをおすすめします。

ソファ子のおすすめのソファ専門店

国産・海外産のソファブランドで、管理人がもっとも惚れたソファブランドはソファ専門店の【トレス TRES THE SOFA TAILOR】です。

デザインから国産の高級品質、お店でのサービス・メンテナンスといったアフターフォローがきめ細やかでとても素晴らしいと思います!是非一度お店にいって実際にソファに座ってみてください!

公式サイトはこちら

関連記事

【おすすめ】ソファとラグのインテリアコーディネート術

2017年流行ったオススメのソファとは?

ソファ専門メーカー「TRES」が青山にショールームをオープンしました Vol.3...

ソファー替えカバーはいくらぐらいで買えるのか? カバー交換ができるソファ専門店は...

国内・国外ソファ人気ブランド徹底比較!

東京にあるおすすめのソファ専門店!これを読めば本物のソファ専門店がわかる!