是非友人にオススメしたい、おしゃれなおすすめソファ専門店NOYES

ソファ選びはなかなか難しいものです。それなりに大きさもあり、部屋の中でかなりの存在感を占めるだけに、選ぶのを失敗してしまうと、部屋全体の雰囲気を損なってしまうことにもなりかねません。まわりに、ソファ選びに苦心していらっしゃる友人はいないでしょうか。「ソファ おしゃれ おすすめ」で検索してみても、なかなか好みのものが見つからない、デザイン性と座り心地を兼ねているものに巡り会えない、など、さまざまな悩みがありがちです。

デザイン性にも座り心地にも絶対に妥協したくない、そんなこだわりの強い友人にオススメするべきなのはどんなものでしょうか。餅は餅屋、やはりなんでも専門店のものは間違いがありません。

NOYESは、言わずと知れたソファの専門店です。定番のラインナップもすべてデザイン性と座り心地の両方に優れ、シンプルでどんなスタイルの部屋にもマッチしやすく、それでいて存在感があります。大きさ、形、座り心地の柔らかさのさまざまなバリエーションがあります。

NOYESでは、経験と実績のある販売員が丁寧に相談に乗ってくれますので、それぞれのお部屋の事情に合わせて、最上のものをチョイスすることができます。

さらに、ソファ専門店NOYESでは「選ぶ」だけでなく、好みのものを「作る」ことも可能です。つまりオーダーで作ることも可能なのです。定番のものをカスタムするイージーオーダーもありますし、すべてにわたって希望通りにするカスタムオーダーもあります。理想通りのものが手に入るのです。

ソファ専門店NOYESで使われているファブリックは、100種200色にものぼります。もちろんすべてが上質さにこだわった素材です。お気に入りのものが必ず見つかることでしょう。細部のパーツもさまざまな形、素材のものが用意されています。とことんまでこだわって作ることができるのです。

そのようにして作られたソファ専門店NOYESのソファは、美しさや座り心地はもちろん、耐久性にもとても優れています。

そして、ソファ専門店NOYESの、専門店ならではの嬉しいところは、サポートも行き届いているところです。搬入、設置もきちんと行ってくれますし、使い始めてから後も、電話やメールフォームで相談ができます。カバーの交換も簡単にできるようになっていますが、難しい場合は相談に乗ってもらえます。

そんなソファ専門店NOYESなら、どんなことにもおしゃれで妥協しない意識高い系の友人にも、安心してオススメすることができます。

ソファ子のおすすめのソファ専門店

国産・海外産のソファブランドで、管理人がもっとも惚れたソファブランドはソファ専門店の【トレス TRES THE SOFA TAILOR】です。

デザインから国産の高級品質、お店でのサービス・メンテナンスといったアフターフォローがきめ細やかでとても素晴らしいと思います!是非一度お店にいって実際にソファに座ってみてください!

公式サイトはこちら

関連記事

2017年流行ったオススメのソファとは?

関西にある国産ソファ専門店8選

【ソファ購入前に読みたい】ソファ専門店はなぜいいのか??

ソファ購入前に考えたい、木製フレームのソファのいいとこ悪いとこ

北欧ソファのおすすめランキング

壊れたソファは捨てずに修理?ソファの補修について